about

はじめまして。キャリー焼菓子店のキャリーです。


この度、春に小さな焼き菓子店をオープンする事になりました。

私がお菓子作りに目覚めたのはちょうど今から七年前、二十歳の頃でした。
調理師学校を卒業した私はカフェで働きながら夜な夜なお菓子を作っていました。
生クリームがたっぷりのケーキよりしっとりサクサクホロホロの焼き菓子が私は大好きでした。
形はいびつでも手作り感が溢れる焼き菓子を毎日作り続けていました。

あの頃の夢は「森のカフェで働きたい」でした。
友人にたくさん笑われたけど、今、この夢が実現しようとしています。

たくさんの自然に囲まれた地元丹波で小さな焼き菓子店をはじめます。

濃厚なチーズケーキとチャイ。サクサクのスコーンとコーヒー。

ひとつひとつ手作りで愛情たっぷりに焼き上げたお菓子と旦那が作るチャイのお店。

お店は春にできる予定です。
それまではハピネスマーケットなどのイベントにちょくちょく出店します。
またオープンの日にちが決まり次第アップしますので、よろしくお願いします。

キャリー

0 件のコメント:

コメントを投稿